お風呂・脱衣室リフォーム

リフォーム前

お風呂のリフォームの現場です。薪で焚くお風呂でした。洗面台からお風呂までの動線が長く、

お風呂のタイル、足元のひんやり、清掃性を気にされていました。

リフォーム後

お風呂は、TOTO・サザナ1317を採用していただき、足元のひんやりをほっカラリ床で、

畳のような柔らかい感触で冷たさも感じにくく、清掃性も向上し、喜ばれています。

洗面台は、タカラ・トールキャビネット エリーヌと洗面化粧台 オンディーヌを採用。

鏡面扉タイプのトールキャビネットは、姿見として使え、中の収納も充実しています。

洗面化粧台は、水栓を壁出しタイプにし、水垢汚れ等を付きにくくしています。

既存の床との取り合い部分も、新しい脱衣室と高さを揃えバリアフリーにしています。

部屋の内装を木目調のクロスにし、暖色系の照明で温かく柔らかい空間に仕上がりました。

Leave a comment

有限会社 石田工務店 〒695-0001 島根県江津市渡津町880  TEL 0855-52-4124 FAX 0855-52-4143 MAIL info@dream-i.info
島根県江津市の住宅設計、建築、工務店探しは石田工務店へお気軽にご相談ください。
住宅設計・建築・工務店・リフォーム・和風・洋風/木工・工芸/アート家具、オーダー家具、木の夢考房/石見・江津・子育て・夫婦・老後・島根/